薄々わかってはいたし、お金持ちの息子に産まれいたらと比べたら30年の差があるなんて言われてきたけど。
関係ない。巻き返せないわけじゃない方の考えしかなかったし、周りにも出さなかった。何に関しても、無難にゲットできる順にしてきたとも言える。ゲットしやすい順に、とも言える。。。自信もあったが、、簡単な順だったかも。
私が憧れる方々とはやっぱ世界観が全然違うし、何も見えてないままそれなりに大人になったって感覚だったが。
出会った人たちが私に知恵を授けていただけたこと。そう思えるか?そう捉えれるか?
私に至ってはレアだという存在。勘違いはしていなくて、私は私の周りが産んだ産物なだけで私自身に力なんてない。
そんな方々のおかげで、気づけた見ようとしなかった人生や価値観の半分の存在。それが簡単にはゲットしにくいが、自分にとって会社にとって必要だと思っているものでした。信用とか事例とか笑。2016年頃
絶対に壁に当たるお金問題。目的目標、、仕事の種類や日々のスタンス。人の難しさ。信頼信用、勇気、、、。
悩んだことがあれば、読んでると楽になる感覚。楽しくはない。この方の作品も結構読んでますが、とてもわかりやすく追い込んでくれる。事実を。
これを読んで理解できないと。。。ここ10年ぐらいの経営は難しいだろう。
とてもスマートな一冊でした。